社会福祉事業法人柴崎すずしろ会 千葉県我孫子市

コロナウイルス感染者数増加に伴い、一時休止をしておりましたが、感染予防を徹底し以下の諸条件の下、2月1日からの再開が決定いたしました。
予約締切日は通常通り1月15日までになります。


1. ご利用様、ご家族様のコロナウイルス感染対策の徹底
 ・手洗い、消毒、換気、マスクの着用、不要不急の外出抑制等

2. 検温表及び行動記録表の提出
 ・ご利用日の1週間前からの記録をお願いいたします。
 ・ご利用日前日の正午を目途にFAXしてください。前日の午後の行動は、予定をご記入ください。

3. ご利用者様、ご家族様に陽性者及び濃厚接触者がおられる場合は、ご利用できません。
 また現時点では濃厚接触者ではないものの、濃厚接触者になる疑いがある場合は、必ず電話でご相談ください。

4. 新規の方、ご見学をご希望の方につきましては、申し訳ございませんが当面見送らせていただきます。コロナウイルスの終息状況から判断いたしまして、再度受付を開始する予定です。

以上、様々な制約がかかり申し訳ございませんが、この未曾有の事態を乗りこえていければと願っております。
何かご不明な点がございましたら、自己判断はせずに、遠慮なくご連絡ください。


短期入所 とまり樹 担当:武山、大平

我孫子市柴崎861-1 むつぼし生活支援センター内

TEL:04-7179-5875  FAX:04-7179-5876






最新記事
月別アーカイブ